2022.4.10 message



本日は小さな草花、みんな楽しそうに笑っていました。


全体的な空気も、とても穏やかでした。








夜、


あたたかく、やわらかな気を感じて


そんな存在達の導くままに


少しあたたかく、やさしい月夜の公園へ。







星を眺めてみた。




アスタリスク。



月。



△。





△に月が組み合わさって、更に大きな△を形つくっていた。


その時に輝いて見えるもの

その時輝いてみる形

わたしたちは、そんなものの影響を強く受けるのだ。







五感。



五感というものが

”わたし”と思い込んでいるものがつくりあげた。



”わたし”と思い込むものは、

五感を刺激するものによってつくられる。






季節


は、様々な組み合わせによって出来ていて


その様々なものによって組み合わさって、出来たものが

交差して、組み合わさって、

”わたし”と思い込むものがつくられた。



ならば、その組み合わせによってある程度

つくりたいわたしへ、とコントロールすることは可能で

その組み合わせによって、生まれゆく奇跡のわたしを楽しむことも

また面白い。








いま、ここに戻った。



わたしはここに在る。

わたしはやるべきこと、できることをただやる為に生まれてきた。


”わたし”は、”わたし”。

”わたし”は”わたし”では、なくならない。

だから”わたし”でいようとしなくて大丈夫。



なめらかに踊るように、形を変えて。




すべて繋がっている。







自分の先を生きて、先を見ている人からの

後を生きている人たちへのメッセージは

何を言ってるのか分からないことも多くて

受け取ることを拒否する人も多いのかもしれないけれど


受け取ると決めて、

そんな自分を信じて行動したなら

”今”、ここにいる自分を超えた、

自分になっているもの。

だから、誰を信じるか決めて何を受け取ると決めて

そこに向けてとにかく行動し続けていれば

その時の自分から見えている世界は

いつの間にか変わってくるものなのです。










Anima〜healing space〜

しなやかに、強く。 軽やかに、清々しく。 身体の内側に耳を傾け、 自分の音を聴きましょう。 メニューに関しては上部menuをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000