牡羊座〜牡牛座

数あるブログの中、
ご訪問頂きありがとうございます✨




断捨離。


長文ですが、今朝繋がったことを残しておきます。
最後に目に見えないものに敏感な方や繊細な方、なんか分かる!と感じられた方々へ…今の時代の過ごし方をシェアさせて頂きます。
受け取って頂ける方はお読み頂けましたら幸いです^^


なんだか、モヤモヤする。
・以前好んでいたものがトキめかない。
・心地良いと感じるものが変わってきた。
・今までは普通に話せていたのに、話が合わなくなってきた。(通じなくなってきた。)
・目に入ってくるものが変わってきた。

このような時は新たな自分へ変容するチャンスです。


このタイミングで見えない世界のお話を受け止めること許可された方は
自分自身の人生を歩む為、自分の階段を登っていこうよ~というサインとなります🐉
話が合わなくなったと感じたとき。
今まで話が合っていた人たちが、話されることに無理して話を合わせる必要はありません。
▶︎これは、相手のことが嫌いになったとか相手がダメだとかではなくて、自分自身の内側のエネルギーや意識が変わったということです。ただそれだけです。
相手のエネルギーに同調されていた自分自身のエネルギーが変わったというだけです。
今、自分が変われば、相手も変わっていきます✨


合わないと感じる時は、
変化の前触れで一旦下がるので、
ここで不安にならなくて大丈夫です。
とにかく1人の時間を大切にして
自分を守る弱ったバリアを更に弱めないこと。
自分の状態が落ち着き、整うまで…
無理して人に会わないというのが一番良いのですが、
そうもいかない時は、反応をしないと自分で決めて実行することが大切です。

相手から放たれる言葉に対して
"反応"をせず、そうなんだ〜^^
と受け流すだけで大丈夫です。


女性は、感情に流されてしまい
すぐ反応をしてしまうことが多いので
✴︎嬉しい
✴︎悲しい
✴︎ワクワク
✴︎嫌悪感
どんなことを感じたとしても、
一旦立ち止まり、考えてみてください。

自分の心に聞いてみることをします。
・わたしはなぜそう感じているのか?
・わたしはどうしたいのか?
・わたしは今どうする必要があるのか?
トータルで考えて、行動へ移します。
自分の肉体の外に放たれたものが自分をつくり、自分になっていくからです。


▼Instagramに長すぎて書けませんでした。笑
牡羊座は、積極的で前向きな星座です。
とにかく動きたくなります。
その動きにただ流されるのではなく、
ひとりの人間として、
社会をつくる中のひとりとして、
どんな自分で在るか…
巫女的に受け取った情報を、
審神者的に考え判断する。
という部分が人間として生きる私たちには大切な部分だと考えています。
受け取ったまま動くのでは、ただ流されて操られているだけとなってしまうのです。



4/20〜は牡牛座シーズン🐮

牡羊座の時期、
自分の思いつきでたくさん動き
失敗と感じることも、成功と感じることもあったと思います。


その中で、様々な感情が動く出来事がありました。
たくさんの情報が溢れる中で様々な情報が入ってはきますが、
自分自身の視覚や肌感覚を通じ、自分の心で感じたことを大切にしていってください。


牡牛座は金星の支配にあるので、金星とも繋がりがあります👸🏻
女性性、受け入れる、受動的なエネルギー。

五感を通じて知ることができた私なりの価値。

お洋服、インテリア、人間関係、自分自身のエネルギー  etc...
もう、今の自分に合わなくなったものは感謝して手放すことを赦してあげるとよいです。

そうすると、自分なりの美意識である"好き"を意識して、新たなサイクルの自分を楽しんでいくことができます✨


逆にその力が強すぎると、自分の"好き"を他者に強有してしまい
正しさを押しつけてしまうネガティヴな面もありますので、お気をつけください。


ここまでお読み頂いた方は、
見えない世界を大切にされている方や、共感してくださった方々かと思われます。
そんなみなさまへ今の過ごし方をシェアさせて頂きますね。

〜今の過ごし方〜
なるべく視野を狭め、自身が惑わされないよう、必要ない情報は目に入れないことを意識されると良いです。

冥王星の影響を受け、破壊のエネルギーに翻弄とされる中
時代と共に壊れるものは、壊れていきます。

しがみつかず、流れに身を委ねつつも
自分にできることを少しずつやって行かれると良いです( ◠‿◠ )✨

壊れなければ、生まれない。
生まれなければ、壊れない。



【新たな自分の可能性】
そんな流れにあるので
今はただ、色々なことを好き勝手やってみたほうが良いいうメッセージを私自身多くの人生の先輩方から頂いています。

【限界の突破】
自分自身が避け続け、"向き合わないといけないこと"と向き合わされる時期でもあるようです。
私も甘え続け、避け続けていたことと向き合わされている今日この頃です^^


ひとりひとりテーマは違うでしょう✨


辛いです。しんどいです。
その辛さはたのしさでもあります。

それを乗り越えたときの幸せというのは、
今努力をした自分でしか感じ得ることは出来ません。


それは長い目で見た時の、あなたの中に残る大切な宝物となります✨

なにかを捨て、なにかを選ぶこと
日常の小さな断捨離を繰り返しながら
今の自分にしっくりくるものを取り入れ
スッキリ、軽やかな自分で
変化の速い日々をお過ごしくださいませ。



実際お話しして、ご自身の状況を確認したい場合や整えたい時は、
個人セッションをご活用ください✨

オンラインサロン【ライブナチュラリー】では無料のお話会も行っておりますので、
ご興味ある方はお待ちしておりますね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました💐✨



大島

Anima〜healing space〜

しなやかに、強く。 軽やかに、清々しく。 身体の内側に耳を傾け、 自分の音を聴きましょう。 メニューに関しては上部menuをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000