本日のセルフケアワーク

本日はおひとりさまで
じっくりマンツーマンのワークでした。


昨夜の満月の影響もあってなのか、
頭痛があるとのことでした…🌙
終わったあと、どうだったかな?
聞くのを忘れてしまいました🥲

そんな本日は胸元から頸部を緩めて、
流れをスムーズにするケアをお伝えしました。



前回は、胸元〜肩腕までのケアを。
本日まで続けてケアをしていてくださり
肩が後方へ下がり、
胸が開いたとご報告を頂きました☺️🤍


胸が開くと、呼吸がしやすくなります😊✨

胸周りの筋肉を解すことで、
古気が吐かれて、余計な力が抜けていくのも分かるかな?(分かってくる)と思います。

本日の箇所は、合間を見つけて続けて頂くとかなり軽くなると思います。

肩の張りや凝りを感じた時にも、とてもやりやすく、結果へ出やすい箇所ですので、是非続けてみてください😊


ほかにも、ご自身で違和感を感じる箇所や、触れたい箇所に触れて、滞った流れを通してあげてください〜𖧷


本日もありがとうございました🕊✨

.

ワーク中やその前後のやり取りの中で
色々お話をしながら進めさせて頂くのですが
ご自身の状態やタイプを確認する時間にもなるのではないかなと思います☺️


自分の優位な部位はどの箇所なのか。

人それぞれ違ったものを持ち得ています。

私含めですが、ご自身の持つチカラを存分に活かし、大切にして頂きたいと願います☺️


ワークの中でお話ししていて
わたしって、そうだったなぁ
わたしって、こうだったなぁ
そんな事を発見したら是非"気付いたときに"メモへ残して頂き、あとで自分自身の目でしっかり確認と認識をして頂けたらいいなと思います☺️

それは、誰がなんと言おうと、
みなさまお一人お一人の内側に確かに存在する目には見えないギフトです🕊✨

.

【首、肩凝りセルフケアワーク】
〜頭痛、首凝り、肩凝り、自律神経失調症などでお悩みのある方へ〜
1週間に一度、30分間のオンラインのセルフケアワークです🌿
自分の身体の声を、一緒に聴いて、
溜まった余計なチカラを抜きましょう✨

Anima〜healing space〜

しなやかに、強く。 軽やかに、清々しく。 身体の内側に耳を傾け、 自分の音を聴きましょう。 メニューに関しては上部menuをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000