クリアリングワークの中で、
涙を流された方がいらっしゃいました。






その涙が、すごく綺麗でした。
すっごく綺麗だった。














当人は、恥ずかしかったり
見せてしまった…
と思うかもしれませんが

側から見ると
とても美しいなと感じることがあります。




自分の中から湧いてくる
純粋な愛
なのではないかなと思います




涙を流したそのワケは、
その方にもわたしにも分からないですが
いつか、分かる時が来るのだとおもいます✨







自分自身の「心地好い」を
体で感じることで
本来の自分へ戻る




リセットする

ただそれだけで


毎日温かいもので溢れていること
に気がつくのではないかなとおもいます



Anima〜healing space〜

しなやかに、強く。 軽やかに、清々しく。 身体の内側に耳を傾け、 自分の音を聴きましょう。 メニューに関しては上部menuをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000