自分の中が空洞にならぬように

先日からウルフルズのガッツだぜ!を
聞いて気合いが入ってきた
しまおです*(^o^)/*



2020年あたりから、
色々と自分の中で感じていることは
ありますが
核が無くなっていく…ような
大事なものが軸?内なる中心から離れていっているような
そんな感じです☺︎



ポロポロと飛び散っていっているようで
怖いなぁ〜と感じることもありますが

その中に残るものもあって、
きっと、それが一人一人の
これからの基となるものなのかな?
とも思ったりします^^✨





Twitterでちょっと引っかかったこと
があって、調べていましたら
極道に辿り着いて、
動画をいくつか見ていました☺︎


興味あるとかでは無いのですが、
面白いです。
色々考えさせられます^^


少し散策していたら
警察のページに辿り着きました。


今、警察の信用が失われつつ
あるようにも感じますが
そういったところから隙が出来て、
色々崩れるのかも?なんて感じます。

警察の信用が失われれば
国として治めたり、纏める力が無くなる。



"警察官"としての立ち位置にいても
仕事として適性がある人がすべて
なわけではないかもしれないし。
どの職にも言えること、でしょうが…



トップ(頭)を守るもの(警護)なんかが
話題になっていたりしますね。



自分としては此れを信じたい。

信じたいけど、信じて大丈夫なのか。
信じていいのか分からない。
何が正解か分からない。
という声が聞こえたりします。

だけど結局それは
周りに正解を求めているだけであって、
外に答えを求めているということ。

自分は何を信じるのか。
自分は何を信じる自分を信じたいのか。
どんな自分を信じたいのか。
裏切られたとしても、
これを信じてよかった*\(^o^)/*
と思える、そんな自分でいたいです^^





確信に変わりました。





世の中が崩れていっているのは確かですが
その中で、自分の中に信じるものが
ある人は強いのだろうと思います。



どんな物事を信じている人と
繋がっているかということで、
道も大きく変わるのかな?とも思いますが

自分の繋がっている人が、
今の自分を映している、ということ…
ですね(´ω`)




自分で気づくこと。。が大切だから、
色々話していた時期もあったけれど
きっともう話せる人にしか
話すことは無いだろうと思う^^

答えを押し付けるのではなく、
これから気づく人たちに
ヒントは送り続けたい。
私自身がそうしてもらったように^^✨

Anima〜healing space〜

しなやかに、強く。 軽やかに、清々しく。 身体の内側に耳を傾け、 自分の音を聴きましょう。 メニューに関しては上部menuをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000